で、今年って何年だっけ?

あけましておめでとうございます。
今年もミーハーに軽率に各方面のアイドルを愛でていきたいです。

とりあえず大晦日から年明けにかけては紅白とカウコンにノンストップでやられました。

紅白面白かったー!
お祭りって感じで楽しめたし、ほとんど全部見ていた!
ぶいは最近の曲もやって欲しかったけど、昔の曲も思い出がたくさんあるから懐かしかった!
SMAPも2曲目で歌った曲がめっちゃ好きだったんだけど、タイトルが分からず...。


そしてなんといってもね!カウコンですよ!!!!!
今年どうしたの?!っていうくらいジャニヲタ寄せてきててお陰様で5回くらい一気に年越しして今何年だか確認したい気分です。
てかさ!!!!



KAT-TUN10周年メドレーやるなんて聞いてないよ?????

今回は早々にKinki先輩のメドレーをやるって発表があって割と打ちひしがれて、全くなんの期待もしてなかったのに....!

グループシャッフルメドレーやってる時に色気大放出のしはは見て震えて、でも誰もKAT-TUNの曲やってくれなくてひとりざわざわしていたら...!

1曲目が僕街である意味またざわざわしたけど(いまだにこの曲トラウマであんまり聴けない)本当不意打ちだったから固まったし感謝しかないしどこに菓子折りお持ちすればよろしいですかと各所に問い合わせたい。

2ショットも楽しかった!松潤と河合ペアなんて(河合的に)まさに夢のコラボだしこっちもまさか本当に見れるなんてね!

なんといってもね!1位ですよね!

東の滝沢西のすばる!!!!!

今この時代にこの2人の明日に向かってが聴けるなんて!!!!

修二と彰も胸熱でしたよ!ぴーちゃんこのために来たの?!ねぇ?!??!


心残りは

  1. じゃんぷが京セラでの公演だったこと
  2. 斗真が来なかったこと
事務所グループまるごと好きな身としては、この日だけはやっぱり皆でドームでお祭りをしてほしいと思っちゃうわけですよ!単独も行ったら面白いに決まってるんだけどさ!

特に今回はもしじゃんぷがいたら、2ショットで大野知念ペアとか、光一山田ペアとか、亀梨中島ペアとか、いろいろ夢が膨らんだのに!(ダンッ)

そして2は何度でも言う。斗真ーまた来ようよ斗真ー!!!ぴーちゃんとの2ショットだってめっちゃ見たかったよ?!??!??!


なんて残念なところもあったけど、基本的には楽しくて楽しくて、お腹いっぱいな時間でした!ありがとうございました!


今年はKAT-TUN10周年だ!いろいろ不確定なところもあって不安な部分もあるけど、とにかく後々振り返っても忘れられないくらいいい思い出になるように、たくさんたくさん活動して欲しいです!笑っていてください!みんなみんな!!!!


そしてコンサートやってくれ頼む!!!!!!

(できればもう一度4人のステージを見たいです(コソッ))