赤西仁とは

赤西仁とはどういう人なのかというのをふとした時に最近考える。

多分世間一般の人のイメージは

•元KAT-TUN
•愛想悪そうで
•お騒がせな問題児で
•なんか近寄りがたそう

みたいな感じなのかな。
ひどい印象しかないな。

まぁ間違ってはいないよね。
特にデビューしてからは口数も少なくて、何考えてるのか分からないって印象は強そう。

でも、それが全てなのかなと思うと多分違って。
わたしの中にある赤西仁の根底はむしろ逆なんだよね。

仁くんのことを指すときに

"アイドルっぽくない"

って言葉がよく使われるけど、わたしはこんなにアイドルが似合う人もなかなかいないんじゃないかと思っていて。